だいぶまえの差し引き

~だいぶまえの差し引き~

今日は22:30まで残って、仕事の調べものをしていたが、チップスの食べ過ぎで気持ち悪い。
考えてみたら、朝はドーナツと中華麺、昼はカレー、途中コンビニでファンシーを食べ、さっきは我慢できずにポテトチップスを一箱食べてしまった。
昨日は朝と夕方2回マックへ行った。
気候が暖かくなった事と、最近少し腹筋を始めた(といっても2、3日に1回)事で、なんとなく体重が減ることはないにしても、増えてもいないだろうと、たかを括っていたかもしれない。
妻に最近痩せたと言われて、そんなことないと思いながら、どこかでそうかもと思っているのかも。
努力した気分で、後退している。
なんだか自分の営業状況みたいだ。