わりとまえのありたい日々

~わりとまえのありたい日々~

妻の話によると、今日は19年ぶりの元旦と新月が重なる日で、ありたい事を打ち明けるといいらしいので、現状がどうだではなく、素直にまずありたい日々を書いてみる事にした。

私は、
夫婦、家族、友人、日々のお世話になる人が、健康で心打ち解け合い、幸せな日々を歩みます。
運動を増やし、食事を整理し、活動と回復のリズムを整えて、健やかな日常と体調の中に身を置きます。
書き物を無事書き上げ、より良い方向で形にします。
歌うことをもっと磨いて、自己と誰かがつながるもののひとつとします。
今の仕事を、この先へ続く流れへと導き、安心して手放せる物にします。
妻とより深く、広く、明らかなる存在として結びつき、それを末長く二人で歩んでいきます。
そして、その先に得たものを、未来の存在に確かな形で引き継ぎます。
自分の会いたい人に合い、いきたい場所へ行き、語りたい言葉を語り、その源となる根源の繋がりを確認しあいます。