まえがきのまえがき ~だいぶ前の営業~

~だいぶ前の営業~

相変わらず素通りの営業が続いている。
今年は勝負の年といいながら、まだ何もしていない。
やみくもに気分だけ重くしたところで、何かが開けるわけでもない。
まあ、落ち着いていこうや。
両足つけて前見て話したまえ。
一回に一つ何か気付けたらよい。
帰り際に、またまた頭がもやもや。
忙しい時にもっと余裕をもって接する事ができたら、何か変わるだろうか。

~~~~~~~
もっと早くから気付いて動いていれば、
もう少し違った今になっていたかもしれないのに。
過去の自分に対してそう思うことがよくあった。
だからこの頃の何かを取り返すような感覚で今の仕事を続けてきた部分がある。
でも最近はこの時間で結局何を失って、何を得たのかよくわからなくなってきた。


どこから始めるか決めあぐねたままのブログだけど、これまでを振り返りながら、ゆっくり今に近づいていくことにしてみた。